新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

ポケモンアニメの安定した面白さを評価したい。

こんばんは〜。

もうそろそろ好きな〜シリーズを脱しようかなと思います。

今日は、ポケモンアニメについて。以前1話がめちゃくちゃ面白いよ!って紹介したと思うんですけど、あれから僕は定期的にアマプラビデオで見続けてます。

見続けてると言う事は、面白いということです。

そこらへんのポッと出の深夜アニメとは安定感が違うんですよね。

1話完結型なので、途中から見てもOKだし、毎回違うポケモンが見れるので飽きない。

これまでの懐かしのキャラが登場して嬉しい気持ちになる。

深夜アニメと違って長い期間やってくれる。

こんなにもいいアニメは滅多にないですね。

まあ、言いたい事は結局1つで、ポケモン見ようぜ!!

ではでは。