新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンsv】いや、やらないって言ってたやん。

どうもこんにちは。痔です。 今作から、ポケモン引退しようと思ってたんです。 会社入って時間もないし、ほかのゲームやってるし。 でもね、やりたくなっちゃうやん。 買いました。 毎回、色違いにこだわり途中で挫折する私、今回も色違いにこだわります。 …

おい!ナヒーダの聖遺物むずすぎるだろ!

こんばんは。 ナヒーダ使いの痔です。 ただいま、先日のガチャ400連の結果手にしたナヒーダの育成をしています。 しかし、ナヒーダが熟知1000行くのには聖遺物の厳選が必須。 当然、聖遺物良いのを持ってるわけもなく、、、 ナヒーダに合うキャラも育てなき…

【原神】二日酔いで死にそう。しかし、僕は迎えに行く。ナヒーダだだあああああああ

もう説明はいらんのよ お早うございます。 僕はもう止められません。 https://t.co/Ke9z05j2pq ガチャ会だああああああ

ナヒーダが、、、欲しすぎるんですけど、、、

こんばんは。 お酒で酔っ払ってる痔です。 今日の仕事、えー手につきませんでした。 ちょくちょく携帯を見てこっそり、ナヒーダの性能を見つつ、妄想を繰り返す日でした。 ナヒーダを引きたい... もう、我慢できそうにないので明日おそらく引いていると思わ…

【原神】ナヒーダガチャ驚異の380連!8月からのガチャ禁の末、一世一代の大勝負に出る!!

※原神公式ツイッターより ついに明日より登場、伝説の4体目の神、草神ナヒーダ!! どうも、痔です。さて、明日はお祭りですよ! ついに待ちに待った草神ナヒーダがガチャに登場します。 私がこの日をどれだけ待ちわびていたか・・・ これまでの私の原神ライ…