新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

夜勤とか、山積みの仕事とか、期日とか。

おはよう御座います。痔です。

最近の心のゲージの削られ具合がやばい。

このブログには思ったことをありのままにまさに随筆で書いとるわけですが、明らかにマイナスなことしか書けなくなっている自分の精神状態を見て、これはまずいなと思い始めてる今日この頃。

なにか、僕の中で明るくなれるきっかけがあればいいんですが、山積みの仕事が終わらなければ、おそらく心は晴れないでしょうね。

入って5ヶ月くらいの新人に夜勤押し付けて、仕事押し付けて、、、やめませんか。

やめてください。

僕は仕事をしたくないよ、、、

とか弱音を吐いてみる。

今日もいのちからがら生き延びます。いいことあるよきっと。