新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

何かがおかしい。身体なのか心なのか。

おはようございます。痔です。

今日は悩みを聞いてください。

なんか最近ギアがかからないんですよね。

スイッチが入らないとも言いますか。

原因はなんとなくわかってはいるんです。

おそらくキャパシティを超えているんだと思っています。

僕みたいな人間はやっぱり、どんな手段を尽くそうとも、超人みたいにあれもやってからもやってはできない。

毎日、かなり遅くまで仕事をすることで少しずつ身体にガタがきているのを感じています。

ああ、これが「仕事がきつい」ということなのかと、実感しております。

たまには、闇の部分を吐露しても良いかなと思った次第です。

 

さて、今日はどう生きようか。一生懸命生きようかな。