新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

【原神】ナヒーダガチャ驚異の380連!8月からのガチャ禁の末、一世一代の大勝負に出る!!

※原神公式ツイッターより

ついに明日より登場、伝説の4体目の神、草神ナヒーダ!!

どうも、痔です。さて、明日はお祭りですよ!

ついに待ちに待った草神ナヒーダがガチャに登場します。

私がこの日をどれだけ待ちわびていたか・・・

これまでの私の原神ライフを振り返ってみると、私は神をほとんど手に入れてないんですよ。

初期の原神、つまりバージョン1.0から始めて、はまっては引退、新ステージ開放されては復活を繰り返してきた私ですが、今回もスメール(草の国)解放ということで、復帰しては原神ライフを楽しんでまいりました。

しかし、その間中ガチャ石はついぞ一回もガチャに使いませんでした。

私自身、はまってはやめを繰り返してきたことから、所持キャラ数はたったの22体。

(たしかバージョン1.0の初期で存在していたキャラ数と同じ)

そんな中で、強キャラや新キャラだらけの激動のガチャをすべてスルーし、修行僧となり果てる執念で、今日まで待ち続けてきたのです。

そう、僕はちょうど8月くらいから、ガチャ石をナヒーダのために貯め続けていたのさ!

 

驚異の380連!!全てをかけた闘いがはじまろうとしている

そんな私、じゃじゃん!!下記画像をご覧ください!

原石を55322個貯め、紡がれた運命(ガチャ石)に換算すると、なんと驚異の345個!!

単純に345回ガチャを引けるということになります!

そして、これだけでは終わらないのが、社会人と化し、毎日犬のように社会に、会社にこびへつらって生きてきた私でございます。

私は待て!を覚えたのだ。

これまで、いろいろとイベントありましたよね?そんな中で、原石ではなく、紡がれた運命そのものをもらうものもあったのです!

 

そう、現在ガチャ石自体の所持数が35個あるのだ!!

これで合わせて、380連だああああああ!!!!!

 

 

ということで、最後にチョコっとだけ今考えていることを。

せっかくこんなにもガチャ石があるので、少しガチャの記録を残したいなと考えてまして。

ですので今週中のどこかで、昔使ってた配信サイト、ツイキャスででも、ガチャ会を開催しようかなと考えております。

つきましては、配信のURLでも、後日載せてみようと考えております。

まあ、載せたところでなところもありますが、、、一応告知です!!

今のところ、今週の土曜16時ごろかなとは考えているのですけど。

ということで、今日はこの辺で!