新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

【原神】ナヒーダを待ってる。

おはようございます。痔です。

昨日の夜のあれ、見ました??

あれですよアレ、原神3.2の予告動画!

新しいバージョンとして盛りだくさんの内容でした。

特に、ずっと注目されていたナヒーダの情報がついに解禁!!

スキルや元素爆発の内容が明らかになりました。

ナヒーダのダメージソースは主にスキルみたいです。スキルは、写真を撮るようにパシャっとした相手に印をつけて、元素反応を起こすと追加で草元素ダメージというものでした。

なかなか面白いですね。でも、真っ先に浮かぶのは、敵が多数いるところで敵が死んだ後にいちいちスキルで印を付けなきゃいけないというところが微妙なんじゃないかということですね。

実際の使用感を見て見ないと分からないですけど、まぁネックになりそうな部分ではありますよね。

あと、元素爆発はダメージを与えるものではないのか?というところです。

フィールドを展開して、スキルを強化する元素爆発のようですが、ダメージがないとなるとそのバフがどのくらいかによりますね。

まだまだ未知数と。

動画の情報だけだとどうにもならんですね。

ナヒーダ実装はよ。

 

ということで、今回の予告かなりワクワクの内容でした。

11月2日が待ち遠しいぜ。