新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

街中も原神に夢中な今日この頃。

こんばんは。痔です。

最近、通勤の電車が原神のキャラ電車になっててちょっと嬉しいです。

僕、リリース当初にやってて、何回かやめては戻ってきてを繰り返してるんですけど、また最近ハマってまして。

と言うよりかは、新しいステージが解放されるたびに復帰してるんです。

なので、最近スメールなる草の土地が解放されたのでまたやってる次第です。

原神って一年くらいたたないと次の土地が解放されないので、それがネックなんですよね。

一通り冒険したら、飽きちゃう。

でも、これからどんどん土地が増えていったら、新規で始める人は無限に広がる大地を楽しめる(それほどまでに広いし、ストーリー多い)ので、めちゃくちゃいいゲームになるのかなって思います。

まぁ、僕はニンテンドーの岩田さんに習って課金制度があまり好きではないのですが...

なので、ぜひ暇な人はやってもいいかもなゲームだと思います。

来月くる、新キャラが激アツです。

これだけは覚えていて。