新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

バテンカイトス2についに手をつけようかなと。

こんばんは〜。

いつのまにか夜も深く。明日も早いのに、良くないんだよな〜と思いながらもまぁしゃあなし。

最近は、よく兄と話す機会が多くて昔のゲームの話をしてました。

あれは神ゲーやったな。とか思い出補正はやっぱり強いなとか。

結構いろんなゲームが出てきたのですが、そういえばまだバテンカイトス2に手を出してないなと話の中で思い至りました。

あのゲームはシステムがやっぱり他と違っていてめちゃくちゃ好きなんですよね。そして無印の方のストーリーも正直言って神。

やってない人は人生半分損してるんじゃないかってくらいに。

そんな話をしていたらやっぱりバテンカイトス2やりたくなっちゃいますよね。

そう、バテンカイトス2やります。

もしバテンカイトス知ってる人がいたら嬉しいですね。語り合いたい。

ではでは。