新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

MISIAのBELIEVEがクッソ沁みるんだが。

こんばんは〜。今日はお歌の話を少々。

最近、ちょいとYouTube漁ってたら中国でMISIAが歌ってる動画が出てきて思わず観ちゃいましたね。

圧巻の歌でしたわ。今日本人で1番うまいのはやっぱりMISIAだなと再確認しました。

そういうの観ると他の曲も聴きたくなるわけでして。漁ってたら小一時間ほど聴いてました。

「包み込むように」とか、「飛び方を忘れた小さな鳥」とかめちゃくちゃ好きな曲なんですけど、今日はBELIEVEがくそ刺さりました。

MISIAの曲って昔から家族でどっかに行く時に車でかかってた曲だからその時聴いてたやつは無意識に歌えるくらい歌詞覚えてるんですよね。まさに思い出の曲。

昔は純粋に音がめちゃくちゃ気に入ってたんですけど、今は歌詞が沁みて仕方がない。

ちょいときもいですけど泣きそうになりましたw

カラオケで歌いたい!だけど、最近カラオケ空いてないんですよね。

コロナ憎し。またひとから行けるようになるといいな。思いっきり歌いたい!!

ではでは。