新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

誕生日なんだなって感じた日でした。

こんばんは!

突然ですが、僕は2月12日が誕生日なのですが、今日はお家でパーティーでした!

どんなパーティかというと、、、

 

 

 

 

唐揚げパーティー

 

とっても斬新なパーティでしたw

僕が唐揚げを食べたい!と言ったら母が頑張っていっぱい作ってくれました。

久しぶりにお酒も飲んでとってもふわふわですw(僕はめちゃくちゃお酒弱い)

ケーキも買ってきてくれててとっても嬉しかったです。

お洒落なケーキでしたよ。

ちょいとお酒で頭が回らないので今日はこの辺で。

では、また明日。