新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

僕は寝言がすごいらしい。

今日はくだらない話を少々。この前、いとこがうちにやってきたのです。

東京で一人暮らししてる、25くらいのお姉さんです。

とても特殊な人で、性格が男みたいな人なんですよね。だから陰キャの僕でも遠慮なく喋れます。

うちの家に来たら毎日日本酒のんで、酒ねえとやっていかれへんのや!!って言ってるような人です。

もうちょっとおしとやかなら、男が寄ってくるのに、、、っていつも思ってますw

 

そんないとこが家にやってくると、うちの家は狭いので、寝る場所が僕の使っている二段ベッドの上になるのです。

もちろん僕は下にいるのですが、それでドキドキして寝れない!って話ではなくてですね。

それでも、余裕でねれるのですが、この前、寝言がすごいよって言われたのです。w

ごめんなさいと謝っといたのですが、ちょっとショックでした。

いびきとかはないのだけど、宇宙人と交信してるかのように意味不明なことを言ったり、ちゃんとした言葉をも喋っているようです。何故か内容は教えてくれなかったのですが、やばいこと言ってたのかもしれません。寝言って普通のことなのでしょうか。寝言を治す方法を教えてください。

では、また明日。