新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

奈良へやってきた。

ついに今日、奈良へやってきました。新幹線で2時間半くらい乗ってやってきました。京都で降りてそれから電車だったのですが、この時期の京都行きの新幹線は外国人がとても多い印象でした。この時期は空いてるのかな?なんでこの時期なんや?と思いました。

久しぶりにいとこの家にやってきたら、懐かしすぎて、、、もう5年くらい行ってないんじゃないかと思います。おばあちゃんはとっても元気でした。83歳のおばあちゃんですが、僕は誰でしょうって言っても全然覚えてくれませんでしたwでも、笑顔が絶えない可愛いおばあちゃんのまんまだったのでよかったです。

忙しくも楽しい1日でした。では、また明日。