新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

フィーバータイム終わる。

こんにちは!geniusです。今日からついに、悪魔の学校生活が始まります。学校にいぎだぐないぃぃぃ。。。ニート野郎に学校はキツいのです...

まぁ、そうはいってもどうせ行くやんって思ってるそこの自分。残念でしたー学校にはいきません!明日から、おじいちゃんの住んでいた奈良へ。お葬式のためですね。ちゃんとお別れしてきます。

今日は、向かうための準備で大忙しでした。僕はこういうどっか行くときの準備とかとても苦手で、すぐ忘れ物したり、あと逆に心配性すぎてめっちゃ持っていこうとして入らなかったりしちゃうんですよね。旅行準備代行サービスとかないですかね??

てことで、準備の方はひと段落はついたのですが、これからバイトでございます。いやだーいぎだぐない!!!

 

 

 

では、行ってきます。また明日。