新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

「月とオオカミちゃんには騙されない」今回もおもろいやん。

オオカミシリーズ見てますか??

今日はアベマTVで恋愛リアリティ番組「月とオオカミちゃんには騙されない」が放送される日です。というか、今見てます。一応内容としては、美男美女がデートしていって最後に告白するというものです。しかしながら、その男女のなかに恋をしない嘘つきオオカミがいて、その子に告白しても思いは叶わないのです。

 

今回は女の子にオオカミが潜んでいる「オオカミちゃん」

「オオカミちゃん」は前回に続いて二回目です。そして今回は、女子6人、男子5人といつもより人数が多い。人数が多いほど恋の糸は絡まっていきますよね。今回も面白くなること間違いないですね。

 

 

 

1話の感想

1話からいつも通りの感じでよかった。出演者紹介と第一印象誰が気に入ってるのかがわかりました。安定のドキドキ展開が見てて楽しいんですよね。自分にはない、恋愛成分を週1で得られるのでこれからは毎週楽しみです。あと、毎回思うのは切り方がうまいですよね。次週まさかの展開に!!って感じで切られるから続きが気になってしまいます。早くも太陽LINEが!!笑

話は変わりますが、僕の今回の推しは「ルーク」ですね。完全ルーク推すしかないでしょ。なんかかましそうな匂いがするんですよ。やべえ奴感でてます。あと名前が、テイルズオブジアビスの主人公とかぶってるんで。

 

これからが楽しみ

バチェラーとかも見てたんですけど、こういう番組はやらせだとわかっててもおもろいんですよね。だから見ちゃいます。では、また明日。