新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

割と楽しかったが、何もしなかった日

さて、最近はポケモンばかりやってしまっていたのですが、今日はポケモンほどほどに、兄やいとこがお家にやってきて、わいわいお話しして楽しい1日を過ごしました!

小さい頃はみんなでゲームやったり外で遊んだりして楽しかったのですが、今日は家でお酒を飲みながら雑談をしました。僕は自分の精神年齢が15歳くらいから止まっていると思っているのですが、こういう過ごし方をして年取ったんだなと20歳ながらも思った次第でございます。やっぱりこう若いのが集まると、やれ色恋やらの話が多くなるわけでございまして。僕はそういうのとは無縁の人生を送っておりますから、聞き役に徹しておりました。まぁ、人の色恋を聴くのは僕個人としては好きなので楽しかったですよ。やはり、世の中にはいろんな人がおります。僕の生活からは思いもよらない話がぽんぽんとでてきましたとも。でも、やっぱり僕はあまり色恋には向かないなと思いました。人と話すこと自体がダメな人間なのだろうと、改めて気づいた次第でございます。自分の恋愛感を語るのはまた、いつかのきかいにしましょう。とっても、歪んでいると窘められたものですから。では、また明日。