新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

【ポケモン剣盾】ガラルチャンピオンになった日。

スマホから失礼します。今日ついにガラルチャンピオンになりました。アップリューのみでクリアはできたのですが、途中ダブルバトルのジムがあってちょっと驚きました。アップリュー1匹でいったら、君はいれないよと門前払い。仕方なく、もう1匹の弱弱カジッチュを連れて挑みました。チャンピオンとのバトルも案外楽勝でした。レベルが70近くあったので余裕すぎでした。

今後の方針としては、僕はガチ勢じゃないんですけど、友達と対戦することもあるだろうから、対戦用のパーティを組みたいと思います。

今日はちゃんと文字が書けなくてごめんなさい。ポケモン剣盾の魅力をもっと語りたかったのですが、連日ゲームやりすぎたからとても眠いのです。半目しか開いてないw今日はちゃんと寝たいと思います。では、また明日。