新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

1人カラオケに行ける人間。

こんばんは〜!突然ですが皆さんはカラオケ好きですか??僕は歌うことが好きなんです!歌ってる時ってめっちゃストレス発散してる気がするんです。でも、いつも1人です。

そう、友達があんまりいないのでカラオケに一緒に行ってくれる人がいません...悲しいですよね...でも、十分楽しいからいいもん。ってな感じです。

この前も1人で行ってきたのですが、久しぶりに行くとやっぱり声がでない!多分1か月ぶりくらいだったのですが、二曲くらい歌うと声がダメになってきて、泣きたくなりました。やっぱりカラオケは通わないとダメですね。週一くらいがベストです。

ところで、皆さんはカラオケで何を歌いますか??僕はだいたい、Eveと米津玄師歌ってます。あとは、ラブイズオーバーが十八番です。というわけで、ここにヒトカラ人間になってしまった理由があります。同世代の人たちが僕の歌いたい曲全然知らないんです!僕がみんなの前で歌えるのは米津玄師だけ。悲しいです。いつも、大学の付き合いでカラオケにいったりすると心底つまらないのです。みんなは訳のわからん韓国とか歌うからついていけません。

そして突然ですが、大学生の飲みカラオケに対して不満をぶつけたい。

 

あいつら、カラオケをなんだと思ってんだよ。歌う場所なんだよ!コールしながら飲む場所じゃねーんだよ!!ゲロ吐いて楽しいみたいなのマジでさむいから。

 

 

というわけで??この前のカラオケ頑張って90点いったのでうれしかったです。

f:id:geniuskun:20200108232110j:image

昔は音痴って言われてたのにここまでこれて嬉しい!では、また明日。