新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

音楽チャンプ観よっかな。

こんばんは〜。

今夜、あと30分ほどで音楽チャンプやるみたいですね!

普段あまりテレビを見ない僕ですが、音楽チャンプはめちゃくちゃいい曲が聴ける可能性があるので注目してます。

歌うま素人さんが歌を歌って、審査員が審査する番組です。

菅井さんが好きなんですよね。あのすごい筋肉のおかまの人w

皆さんは知ってますか??

審査員として辛口のアドバイスを言ってる人なんですけど、すげぇいいこと言うし、うまい歌を聴くと泣いてるし、あの人の存在が既に見どころですね。

 

それはそうと、前は今夜誕生!音楽チャンプって名前だったのに「音楽チャンプ」だけになったんですね。

今夜誕生!音楽チャンプの時は歌歌いのバラッドを歌った男の子が忘れられません。

あの歌で感動したんですよ。なんか、うまい!って歌じゃなくて、心に沁み渡ってくるような歌だったんですよね。あの人今も歌ってるのかな...

ということで、今回も期待してます。すげーやつよ、出てこい。

ではでは。