新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

Eveくんのライブ行きたかったなぁ...

こんにちは!今日は悔しい話です...Eve君のツアーの最後、東京での公演が昨日終わったみたいですね...僕はチケットが外れてしまったので行くことができませんでした。初めて熱狂できた歌い手さんだったので、会って見たかったです。声だけでカッコいいのに、ライブ行ったら女子よりキャーキャー言いそうな自分がいるので怖いですけどw

あとグッズとかも買いたかったなぁ...服とかバッグとか使って、ドヤ顔で街を歩きたかった...パーカーくらいだったら僕でも着れると思うんです。トートバッグとかも欲しかった...さすが自分で服のブランド作ってるだけあってカッコいいですよ。どれもこれも。

歌についても新曲歌ってくれたみたいですね。ロッテとコラボした新曲みたいです。もう、Eve君の快進撃は止まりませんね。この前はJR SKISKIとコラボした「白銀」歌ってたのに...どんどん有名になっていきます。まぁ、神曲ばっか作るんだからしょうがない。

来場者にチョコレート🍫プレゼントとか言う粋なこともしてたみたいで...やっぱりEveは違いますわ。イケメンやん。

そしてなんと...アリーナでのライブが決まったみたいです!!!おめでとうございます!今度こそ我にチャンスを。次は行きたいです。

では、またあした。