新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

カラオケ行けないの苦痛すぎる!

こんばんは〜。

今日も今日とてニートです。

皆さんは外出てますか??

僕は不要不急の外出は控えろと言われ始めてから、これまでにも増して家から出なくなりました...

数少ない友達からのお誘いもなくなり、学校もなくなり、カラオケは密室空間だからやめとけと言われ歌も歌えず...

やることがゲームか勉強しかないやん!!ってなってます。

 

そんな中でもカラオケはほんとにきついんです...

1人でカラオケに行って、虚しく歌いまくって声を枯らして帰ってくるのが僕の楽しみだったのに...

別にカラオケ屋さんは営業してるから行けばできるんですけど、僕は小心者なので怖くていけないんですよね。

もしコロナかかったら家族に迷惑かけちゃうし、とか考えちゃって。

 

早く天才よ。治療薬を作っておくれ。

ではでは。