新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

ニンテンドーダイレクトを見た。アガッタ。

こんばんは!

皆さんは見ましたか!?ニンテンドーダイレクト!!

ミニとか言っときながらばちばち盛りだくさんの内容でした!興奮してます。

まぁなんでこんなにブチ上がってんのかって言うと、それはやっぱりゼノブレイドの情報がやっと出てきたからです!!

待ちに待ったおりましたよゼノブレイド

僕はゼノブレイド2 が大好きでして。あの王道ながらも飽きない神ゲーをプレイしてから無印の方もやりたいなと日々思っていたのです。

そんな時に無印がSwitchでリメイクされます!って聞いたのです。

あれは一年くらい前でしょうか。その時からずっと待ってました。

ついにくるのですよ。5月に!

僕は絶対買いますよ。ゼノブレイド

今はイマイチ主人公のシュルク君に愛着湧いてないですけど、きっと物語が終わったら大好きになってるに違いない。

あー楽しみ。また楽しみが増えてしまいましたよ。

ゲームは最高です。

ではでは。