新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

雪が積もっとる。

こんばんは〜!

驚いちゃいましたよ!今日外見たら雪が積もってたんですよ。

もう4月だっていうのに雪ですよ。

寒いですよ。こんな日は家でゲームですよ。

まぁ、いつもとかわんないですけどね。w

それにしてももう3月が終わりますね。

4月って毎回新鮮な感じがする月でワクワクって感じのイメージが強いじゃないですか。

でも、今年はほんと異例ですよね。

4月に休みなんて年が来るとはおもいませんでしたよ。

でも、休みであって休みでない。っていう意味のわからない格言を言い残しておきます。

まぁ、時間を大切にしていきたいと思っているのです。頑張りますよ!

ではでは。