新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

【スマブラ】何が二進数で数えるじゃい!!

こんばんは!みなさんは公式の放送見ましたか??見てない人は今すぐに!

僕のファイター予想は「レックス」でしたが、参戦ファイターは...

 

 

 

 

 

 

 

ファイアーエムブレム風花雪月から「ベレト/ベレス」でした!!!!

 

うーむ。正直、もうファイアーエムブレムは良くないか?w

これで何体目だよって感じが否めないです...

まぁ、実際のところ僕は風花雪月はプレイしているので、知っているキャラが出たのは嬉しくないことはないのですけど、別にベレト好きじゃなかったんだよなぁ...少し嬉しさもあり、レックス来て欲しかったなぁという感情もありますw

まぁ、とりあえずおめでとうございますですね。

今度1月29日に使えるようになるみたいなので、その時は使ってみようと思います!その日を楽しみに待ちましょう!

では、また明日。

 

 

と言いたいところなのですが!!なんですか、あのヒントの正体は!わかるわけないだろ!!w

謎の桜井さんの三本指の正体は「ファイアーエムブレムの歴代の作品の数を二進数で数えた時の17」という数字を示していたそうです。ここまで予想した猛者はいるのでしょうか。予想が当たってる人はいたかもしれないですけど、ここまで全て予想できた人いたらマジですごいですよね。ということで。