新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

ベレトきましたねぇ。

こんばんはー!今日はスマブラのお話を少々。

ついにベレト&ベレスきましたよ!!

僕はそこまでガチ勢ではないですが、今もたまにスマブラはプレイしてるので嬉しいです!

皆さんは触ってみましたか??

僕の感想としては、下Bいらない!ってことと足が遅い!っていう感じですw

僕は友達とかとやってても、剣キャラが全くもって使えないんですよね...剣キャラヘタクソなのです。

メインで使ってるのは、バンジョー とカズーイです。64のゲームから大好きなので、登場してからはずっと使っております。

今回のベレトも一応剣キャラなので、やっぱり僕は使いこなせないかもです...

皆さんはベレトどう感じましたか??

では、また明日。