新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

エンディングまで遊べる体験版とは一本取られた。

こんばんは。みなさん!今更かもしれませんが、「いっせいトライアル」知ってますか??

任天堂がオンライン加入者向けに行ってるイベントです!

これまた新しい試みだなと、感心しました。

内容は、期間限定で1本のゲームをエンディングまで無料で遊べるようになるというものです!

すごくないですか?5000円以上する1つのカセットが無料です。

今絶賛開催中であと2日くらいしか期間が残っておりませんが、「ファイアーエムブレム無双」が遊べちゃいます。

 

今週は少し忙しくて、がっつり遊ぶことはできないですけど、僕も少しプレイしてみました。

こういう無双系ゲームをあんまりプレイしたことのない僕ですが、ちゃんとすぐに遊び方がわかる良心的なゲームでした。

ボタン操作が簡単で脳死でポチポチしてるだけでも敵が死んでいくのがいいですよね。

feシリーズは僕も大好きなので、そのキャラクターを動かせるっていうのも楽しいですね。

キャラ愛が有ればガッツリハマるゲームなのかもしれません。

 

ということで、時間が有ればみなさんもぜひ遊んでみてください。

任天堂のゲームなので外れはあんまりないです。

では、また明日。