新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

ポケモンユナイトどうなんだろ...

こんばんは〜。

諸事情がありまして、生でみることができませんでした...ポケモン新作発表会。

めちゃくちゃ楽しみにしてたんですけどね。

そして!新作って一体なんぞや?ってなってましたが、その新作はポケモンユナイトでした!

Twitterのトレンドにもありましたが、ポケモンLOL

斬新な試みですね!

実際のプレイ動画もついてました。しょこたんとかはじめしゃちょーがやってましたね。

見た感じ...僕はあんまり面白そうだなぁとは思わなかったです...

なんかすぐ飽きそうな感じがしました。

基本プレイ無料も引っかかるんですよね。課金とか嫌なんですよねー。

昔岩田さんが言ってましたけど、やっぱりニンテンドーアイテム課金制をやらない方針で勝負してほしいです。

まぁ、もういろんなゲームで採用されちゃってますけどね...

 

でも、発売されたら少し触ってみるかもしれません。それでハマればいいなと思っております。