新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

【あつ森】株価爆上がりしてるんですが??w

こんばんは〜!

今日も朝からあつ森プレイしていたわけなのですが。

今日からイースターが始まりました!4月1日ということで、季節も変わり?春の桜が僕の島にも咲き散らかしてます。

そんな中やることも増えるわけではありますが、やっぱり気になるのはカブ価でしょ!

今週の日曜の午前のことです。毎週恒例のカブ売りのウリがやってきてたので、調子に乗った僕は全財産をカブに投資しました。

その数は部屋いっぱいに株が置かれているほどです。

そして意気揚々と月曜日に商店へ。

その日はお寝坊してしまい午前のカブ価は見ることができなかったのですが、午後のカブ価はなんと36円w

失意のどん底です。ちなみにカブはちょっと高めの99ベルで買いました。

そして火曜日下落傾向は変わらず、午前30円午後26円と僕の気分はさがるさがる。

しかし!今日奇跡は起きました!

なんと午前のカブ価が100ベルに爆上がりしてたのです!!

そしてこのままいい波くるんちゃう?と調子に乗った僕はもう少し様子見してみることに。

期待と不安が混じった緊張の中、午後のカブ価は121ベル!!

思わず歓喜乱舞!!

波が来ましたよ。皆さん僕は乗っている!!

しかし、そこで考えるのがこの僕ですよ。確かに121ベルは確実に1カブ32ベルの得を得ることができる。でも、まだいけるんやないか?と。

僕はここで大きな決断をします。

明日の午前を待ちます。今日は売らん!!

小さな儲けよりもビッグドリームや!!

魅せますよ。僕の豪運を。

では、明日楽しみにしてます。

眠れねぇぜ!!w