新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

こんな時だから、おすすめの映画をひとつ。

こんにちは。

僕はあまりリアルの人にオススメだよーって紹介することがありません。

なぜなら、なんかオススメだって言われてみるとこれのせいであんまり面白く無くなってしまうように感じてしまう捻くれ者だからです。

自分がそうなのであんまりそういう話はしません。

でも、ネットはいいですよね。他人だから紹介できる。

なので今日は、ひとつオススメの映画を。

といっても僕は普段映画を観ません。

なので、映画好きではないのです。そしてみる映画の9割はアニメ映画です。それも子供向けがほとんどです。

ということで、今日僕が紹介するのは、「ドラえもん のび太の恐竜2006」です。

ドラえもんの映画って、中にはハズレもありますけど、実は良作が多いのです。

その中でものび太の恐竜はとても良いお話です。のび太って映画ではめちゃめちゃかっこいい奴なんですよね。

のび太と恐竜のピー助の友情は本当に感動します。

暇ならぜひ。

ではでは。