新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

ファミマのEve君コラボゲット!!中もかっこいいよ!

f:id:geniuskun:20200211225456j:image

写真の才能はございません。

 

こんばんは!皆さんは今ファミマとイブ君がコラボしてるの知ってますか??

ロッテのガーナチョコレートとコラボしてるのは皆さんご存知だと思います!

何度も言いますが、心予報は神曲です。

そして、そのガーナチョコレートをファミマで買うと、、、

 

写真の通り、ファミマとイブ君のコラボグッズがもらえちゃいます!

 

ノートなんですけど、対象のチョコレートを2個買うと一個もらえるみたいで、4個ぐらいチョコレート買っちゃいました。w

 

僕は普段あんまりチョコレートは食べない上に、こんな食い切れないよっていう量買ったので、全部母親にあげちゃいました。

逆バレンタインや!って言っときました。

母親はチョコレート好きなんですよ。とっても喜んでくれました。

 

てことでこのノートについてお話ししたいんですけど、まず種類は5種類あるみたいです。

五色あるんですけど、色毎にイブ君の曲がテーマになってるらしいです。

僕が手に入れた黄色は「バームクーヘンエンド」みたいです!確かにアニメーションの中にたびたび後ろのヒトが出てきてましたよね。

個人的に黄色が好きなので嬉しみ深いです。

 

お次は紫色ですけど、これは「ラストダンス」です!

踊ってる感じが出てていいですよね!

ラストダンスにはカラオケで歌ったときに、友達に最後のセリフみたいなところの前に演奏中止押されて萎えたという思い出があります。

 

こんな感じで紹介しましたが、このノート中身もかっこいいんです!

じゃじゃん!

 

f:id:geniuskun:20200211231204j:image

右下に絵が描いてあるんです!w

これは可愛いですよね!?

ちょっと使うのがもったいないくらいで、、、

このままとっておこうかななんて思ってます。

 

まあ、今日はこの辺で!ではまた明日。