新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

好きなものについて語る。5

こんばんはー。

今日はものっていうか、好きな歌について話したいかなと思います。

好きな歌ってどんな人であっても、いっぱいあると思うんですよ。僕もたくさんあります。

何回も日記に書いてあるように、Eveが大好きなので必然的にEveがうたってる曲は大好きです。

でも、今回は僕の18番と言いますか、カラオケで絶対これは歌う!!って曲を紹介したいかなと思います。

それは、欧陽菲菲の「ラヴ・イズ・オーヴァー」です。

めちゃくちゃいい曲ですよね。毎回これ歌うんですけど、僕の世代ではあんまり人気の曲ではなくて...

熱唱してたら皆携帯見やがるんですよ。

そーいうの良くないですよね。

あーカラオケ行きたい...

ではでは。