新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

いまちょーぜつきになってるげーむのはなし。

こんばんは!!

今日はとてつもなくやりたいなーって思ってるゲームについて話します。

その名も...

ARK:Genesisです!

まずARKっていうゲームですけど、とっても人気のゲームですよね。

一応ですけど簡単に説明すると、恐竜だらけのオープンワールドでサバイバル生活をするゲームです。

とにかく自由なのが魅力で、可愛い生物を愛でたり、かっこいい恐竜に乗ったり、恐竜と共に空を飛んだり、ちょーかっこいい要塞を築いたりできるのです。

ARKの中にもいろんなステージがあって、その1つがGenesisになるわけです。

つい最近解禁されたみたいで、ちょいと実況動画観てたら、まじでやりたくなっちゃいました...

Switchでできないのでpcとかps4持ってない僕ではできないんですけどね...

あー、どうにかしてできないかな...

ティラノサウルスに乗りたいな...

ちなみにモバイル版はやってますw

ステージは基本的なやつしかないんですけど、携帯で無料でARK mobileができるので、もし遊んでない人いたら遊んでみてください。

では、また明日。