新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

まずい...全然貯金できてない...

こんばんは...

最近、危機を感じております。

お金の危機を。

なんかほんといつか忘れたのですが、目標を立てた時がありまして。

その内容は、4月くらいまでにかっこいいパソコン部屋を作るってやつだったんですけど...

絶対足りない...

あーーー。

無駄が多かったのかなー...

合宿とかが大きいかったのかなー。

あまり外に行かないようにはしてたんですけどね。

ちょこちょこ使っちゃって全然たまらないよ...

どうぶつの森も買いたすぎてやばいし...

どうにかなりませんか。かみさまほとけさま。

言い訳をすると、少しずつ貯金はできてるんです。

でも、圧倒的に足りてない...

諦めずにもう少し遅れても買えるように貯金は続けますが...

結構長い戦いになりそうだなぁ...

 

反省しますが、動物の森だけはぁ!!!

では、また明日。