新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

ホワイトデーって何返すんや。

こんばんは!

最近ニートしてばっかで全然真新しいことできてないんですけど、今日はホワイトデーのお返しを考えてました。

僕みたいなインキャニートはホワイトデーのお返しなんてしたこともないレベルでして。

多分小学生の頃は母親にまかせてました。

もらったからには返すのが礼儀っちゅうわけで、ずっと悩んでました。w

クソニートで外に出ないので、 Amazon様に頼もうかと思ったのですけど、いかんせん数が多いw

何を基準にするべきなのか分からず、どれくらいの値段がいいのかもわからず、どんなものがいいのかもわからず、迷走しております。

まぁ、ホワイトデーまでには決めると思うんで、未来の僕に任せましょう。

やらなきゃいけないことを後回しにしてしまうクソニートでした。

では、また明日。