新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

噂のgotoキャンペーンってなぜやるんですか?

なんか僕の周りにもgotoキャンペーンがどうのこうのと言ってる人たちが現れはじめました。

このgotoキャンペーンってなぜにやるのでしょうか?

経済が死んでるから始めようってキャンペーンだったと思うんですけど、コロナまた増えてる現状でこんなの逆効果な気がしてならないです。

すごい専門家の人とか説明してくれないかな。どういう意図でやってるのかとか。

世間ではキレてる人もいるらしいけど、僕はなぜやるのか分からなくて戸惑ってます。

僕の頭ではマジでわからない。