新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

釈迦さんの気絶シーンを見た。

こんばんは〜。

僕はゲーム実況結構好きで、元プロゲーマーの釈迦さんって人のツイッチ配信をたまに見るんですけど、昨日急にTwitterのトレンドに釈迦さんがあってびっくりしました。

内容は配信中に気絶したってやつで、結構驚きますよ。

ゲームしてる最中に突然、前のめりにバタンって感じで、人って気絶するとこうなるんだって初めて見ました。

やっぱり長時間配信とかって体に悪いですよね。

釈迦さんには頑張って欲しいけど、健康も気をつけて欲しいです。めちゃくちゃ面白いストリーマーなので。

でも、その後の配信見てこの人やばいなって思いました。配信やめて寝ろってコメントで溢れる中、いや配信以外やることないんだよねーって言って雑談続けてました。

配信中毒者ってある意味才能ですよね。毎日10時間以上配信してる人ですから、やっぱり心底好きなんでしょう。

結果、僕が思ったのは、釈迦さんはすげーやってことです。