新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

ゼノンザードのアニメのがとても惜しい。

こんばんは〜!

突然ですけど、ゼノンザードっていうアプリのお話です。

例に漏れずカードゲームアプリです。

皆さんはゼノンザード知ってますか??

失礼ですけど、やってる人もあんまりいないカードゲームのスマホアプリだと思います。

けどね、このゲーム盛り上げようと頑張ってる風なのは伝わるアプリなんですよ。

公式YouTubeチャンネルで霜降り明星さんを起用して盛り上げてくれたりします。

カード一発ギャグみたいな動画もあって僕は割と好きですw

 

そんなことは置いといて今日はそのゼノンザードのゲームの話ではなく、アニメの話をしたいんです。

このゼノンザード、アニメも作って宣伝しようとしてるんです。

それが公式YouTubeに上がってるんですけど、まぁ惜しすぎるアニメなんですよ。

ストーリーは面白いというか、光るものがあるんですけど、全然観る人がいないし、予算もない感じがありありとわかるアニメになってるんですよ。

というのも30分の0話から始まって、そこから半年くらい経ってからの1話15分、その後に続けて2話11分です。w

お金なくて、どんどん尺短くしてる感じがしてしまいます。

でも、ちゃんとオープニング曲とキャラごとのエンディング曲をつけてたりして頑張ってる感は出てるんですよね。

割と面白い感じがするのに、もったいないなって感じるアニメです。

ぜひ興味があれば観てみてください。

可能性は感じるアニメでした。

では、また明日。