新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

温泉の後ってめちゃめちゃ眠くなりませんか?

こんばんは!

僕の家族は温泉大好きなのでしょっちゅう温泉にいくのです。

そして、今日も家族みんなで温泉に行きました。

ゆっくり浸かってると気持ちがいいですよね。

コロナの影響もあってか、三連休ですけど空いてました。

温泉っていろんな湯があって楽しいですよね。

露天風呂も気持ちがいいです。

そして帰ってきたんですけど...

家でゴロゴロしてたら寝落ちしちゃいましたw

温泉行くとめちゃくちゃ眠くなりません?

きっと共感してくれる人がいるはず。

また、眠いので寝ます。

ではでは〜