新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

どうぶつの森買いますか?

こんばんは!

最近の悩みの1つでして...

どうぶつの森の新作がSwitchで出るじゃないですか、、、買うか買わないかで迷ってます...

お金を貯めなければいけないのであまりお金を使っちゃいけないんですけど...

どうぶつの森はやりたいんですよね。

ゲームキューブのときからずっとやってまして、途中買わなかったシリーズもあるんですけど、ほぼやってきてます。

魚とかコンプリートするのに燃えるんですよね。

オニヤンマ捕まえたら嬉しかったりもするし...

可愛い動物と会話するの萌えるし。

なぁー!!!!どうしよう...

ちょーぜつ迷ってます。

 

買ったら母親もやるかなー?

うちの母親もどうぶつの森好きなんですよね。携帯ゲームずっとやっててまじ廃人です。w

この前見たらレベル150くらいでしたw

僕はいつも誕プレとかに課金カードあげてますw

 

母親に聞いてやりたいって言ったら買お。

決めました。

では、また明日。