新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

【あつ森】ついに!!タランチュラ島にたどり着いた!!!

超絶恐ろしい島。

f:id:geniuskun:20200401004106j:plain

花や石がタランチュラを見えにくくしている。

たぶん20回目くらいの島旅だったと思います。

今回たどり着いた島は雰囲気がいつもと違う。。。

これは何か匂うな。そんな感覚でした。

これまでのありきたりな地形ではなく、島の真ん中が6角形に細い川で囲まれているのです。

もしやと思い、真ん中にいくと、

タランチュラが大量発生!!

ついにやってきましたよ!タランチュラ島!!

タランチュラ取り放題!!お金がっぽがっぽや!!

 

実際に捕まえたタランチュラがこちら。

f:id:geniuskun:20200401005022j:plain

大杉。

 

喜びのあまり、持っていた道具も捨てて乱獲。

合計39体のタランチュラを手に入れることに成功しました。

あつ森開始当初から行きたいと願っていた伝説の島にたどり着くことができて僕は幸せです。

あー気持ちよく寝られる。

では、また明日。