新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

今日は激励会?送る会?に行く。

こんばんは!今日はお友達が海外に行くのを応援するためにみんなで集まろうというなんとも優しい会に行ってきます。

優秀な人たちがたくさんいるのですが、みんな海外に留学しに行ったり、どっかで働いてたり、なんかの資格の勉強してたりと、ほんとに同じ大学の同じ学部の奴らなのかと、いつからこんなに差がついたんやって感じです。

まあ、情報収集も兼ねて楽しんできたいと思います。

 

今振り返ってみると、僕も月1くらいのペースで所謂飲み会に行ってるということが、この日記を見返してみてわかりました。意外とこんな僕でもちゃんと大学生してるんですね。

何気なく書いてきた事を見返しているのですが、なんの統一感もなく気ままに書いてるんだなーという感想しか出てこないですね。

まぁ、いっか。では、また明日。