新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

逃げる。ファイアーエムブレムやりたい

おはよう御座います。痔です。

昨日は定時ごろになった時、課長も直属の上司もいなかったので、さっさととんずらしました。

ほんとに1ヶ月ぶりくらいに残業つかずに退社しましたー!

日曜日に22時まで働かされたので、絶対帰ってやろうと思ってたんですよね。笑

 

でも、今まで溜めてた、しょうもないLINEを返すのに時間をとられちょっと萎え...

貴重なファイアーエムブレムやる時間だと思ってたのに!!

新作ファイアーエムブレムを最近プレイしています。

新たな概念がたくさん出てきて戸惑うことも多いですが、今のところは問題なく楽しめてます。

今まで以上に、さんすくみが大事になってくるシステムになっており、エムブレム作成者は新たな挑戦をしてるなという気持ちになります。

どこかでまた語れたらな。

 

ではでは。