新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

お疲れ様である。本当に。

こんにちは。今日は謎の達成感によって包まれている。

だってテストが終わったんですもの。

ヒャッハーですよ。

嬉しすぎんよ。長く辛い戦いでしたが、何とか乗り切れましたよ〜

今日の成果としては、まずテストを3つ受けたのですけど、最後の1つを除いて割といい感じで単位ゲットが確実でしたー。

最後は法律関係のテストだったのですが、僕の低脳では無理でした...

ノーアイテム(持ち込みなし)で問題が4問しか出ないんですけど、テスト範囲が大量すぎるのがキツかったのです。レジュメ190枚分とか無理ゲーです...

しかもレジュメ上から下まで文字びっしりです。

吐気がしました。

テスト問題は説明しなさいばかりで考えなきゃいけない問題だからタチが悪いですよ...

というわけで、もちろん全然出来なかったので落単の可能性ありです...

4問中1問は完全回答したとは思うのですが...

これで単位くれないかなぁ...

まぁ、どっちにしろテストは終わったので!これからは休みです!!!嬉しいな。

テストのことは考えたって結果は変わらんのです。前を向くのだ。ゲームだゲーム。

では、また明日。