新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

ついに春休みに突入!何やろうかな...

春休みって意外に長くてびっくりしますよね。

小学校、中学校、高校では全然短いのに、大学になって急に伸びますよね。

そんな春休みですけど、まだ全然予定が決まってないんですよね...

これは良くない!予定決めとかないと休みの日はだれるので絶対にそれだけは阻止しなければ...

とりあえず朝起きることが絶対やらなければならないことです。

第一目標に設定します。

あと勉強もしなきゃ。第二目標に設定しましょう。

今のところはこんなところかな。あと引き続きインターンも探せばOKかなー。

こんな感じでゆるくいきます!

うん、後でまたもうちょい考えよう。具体的に。

では、また明日。