新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

大学とかどうなるんだろう。

こんばんはー。

今日は最近思っている些細なことを。

小中高と学校が休校になってるらしいですよね。

大学生はいま春休みって事で、そんな措置を取らずに済んでいるわけですけども、もう18日ですしもうそろそろ学校始まりますよね。

大学はどうなるのかな...

うちの大学とか普通に集団感染してるところに近い学校なんで、確実にコロナ蔓延すると思うんですよね。

いまだにどんな措置があるのか知りませんw

まぁ、2ヶ月近く行ってないのでそりゃ知らんですよね。

いっつも学校いつ始まるとかは友達に聞いて知るんです。

ちょっと不安になってきましたけど、休校とかになるのもまためんどくさいですよね。

絶対夏休みとか潰れるし。

コロナほんといや。

では、また明日。