新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

ケチャマヨフェスじゃ!

こんばんは〜。

スプラ買ってから初めてのフェス!

とっても楽しみでした!まちに待ってました!

ケチャップとマヨネーズ。どっちがいいかな?ってフェスみたいですね!

世の中にはマヨラーという言葉がございますが、ケチャラーはあんまり聞かない。何故なんだろう...

僕はあまりマヨネーズが好きではないのです。嫌いというわけではなくて、そこまで好きではないというだけです。

ということで、ケチャップ派になりました。

ケチャップの勝利を目指して、今日も頑張って塗りたくります!