新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

【ポケモン剣盾】色違い探査記4〜ドッコラーやばいやつで草〜

f:id:geniuskun:20191228185641j:image

こんばんは!今日はこいつの紹介をし忘れていた事を思い出しました。ごめんなさいローブシン。ウチの対戦パーティでのエースアタッカーとして活躍してくれてます。壁やトリル下でのこいつはバリバリ強いですよ!お色はオレンジっぽい色ですね。日に焼けたいい体してます。

ドッコラーから捕まえているので、進化前もどん!

 

f:id:geniuskun:20191228191215j:image

 

f:id:geniuskun:20191228191218j:image

 

最初あった時はあんまり色の変化がわかりづらかった印象です。ちょっと色が黄色くなっただけですね。正直言うと、あまり好みの色ではありませんでした。もっと赤くなるとかしてかっこよくして欲しい...と思ってました。しかしながら、ローブシンはナイスな色してますよね!無事カッコよくなってくれました。

 

最後に、ドッコラーの説明欄読んでみてください。完全にやばいやつですよw仕事ない日に角材ぶん回して暴れてるやつとかまじ即逮捕です。w

昔からポケモンのこの説明のやつやばいこと書いてありますけど、今作もしっかり引き継いでいて安心しました。こういうところもポケモンの面白さの1つですよね。では、また明日。