新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

【ポケダンDX】想像以上にやり込めるゲームだと分かった。

こんばんは!

今日も少しポケダンDXプレイしていたのですが、このポケダンDXめちゃくちゃクリア後にやることたくさんあるじゃん!!ってちょっと嬉しくなってます。

今はストーリーをクリアした後、カイオーガを倒したところなのですが、新しいダンジョンがまだまだ出てくるんですw

99階のダンジョンとかマジかwって思いました。

一体何がいるのやら。楽しみで仕方ないです。

もうそろそろここら辺で色違いの強いポケモンを捕まえて、戦力を整えていこうかなと考えております。

実は目標のポケモンは決まっています。

バタフリー」です。

奴に一回ボコボコにされたのです。

めちゃくちゃ強い攻撃で一発200ダメージくらいくらって死にました。

その時に決めたのです。こいつを捕まえてやろうと。

ということで、また頑張ってダンジョン潜っていきたいと思います。

では、また明日。