新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

【ポケダンDX】ついに、ついに色違いバタフリー手に入れたーーー!!!!

こんばんは!

今日は五時間くらいねばってついに、色違いバタフリーをゲットできました!

このゲットの瞬間がうれしすぎてたまらないです。

 

f:id:geniuskun:20200313013810j:plain

かわいい

 

f:id:geniuskun:20200313013841j:plain

キラキラついちゃうんですね

 

捕まえた時の動画を取り損ねましたw

気づいて押したときにはもう遅かったのですが、一応載せときます

音量注意です。

 

 

 

一応捕まえるにはどうすればいいの??って人のためにゲットしたときの状態を説明しておきます。

・レアアビリティーで友達になりやすくなるアビリティがあるのでそれを己につける

・オーブで仲間になりやすくなるオーブがあるので色違い見つけ次第発動

・ともだちリボンが太陽の洞窟(日本語名間違ってたらごめんなさい英語ではソーラーケーブです。)のさいごの階に落ちてるのでそれを装備

・みねうちで倒す

以上です。

根気により色違いを見つけましょう。

では、また明日。