新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

【ニンテンドーダイレクト】新たなポケモン「ガラルヤドン」がもらえる!!ブラッシータウン駅にいそげ!!

f:id:geniuskun:20200110012122p:image

みなさん!!!ニンテンドーダイレクト見ましたか!?とてもビックニュースですよ!一応、内容をおさらいしておきます!内容は大きなのは3つ!そして大事なおまけが1つ!!

 

ポケモン不思議なダンジョン初代がリメイクされSwitchで3月6日に発売!!体験版はいますでに配信中!!

 

ポケモン剣盾の「ウルトラサンムーン・プラチナ」などの3作目ポジション(同じ地方を舞台にした新しいソフト)はエキスパンションパスでの有料ダウンロード!

 

③昔のソフトからポケモン送れる「ポケモンホーム」2月始動!!

 

ポケダン

ということで、まずポケダンについてさらっと!最近ではレオモンがリメイク前のやつやってたけど、神作リメイクということで、正直やってみたいです。リメイク前は携帯型ゲームでの発売だったことも踏まえると、画質が綺麗になることはかなり大きいポイントですね。

 

今回は赤・青の救助隊が1つにまとまっているそうです!新要素なども有れば、絶対買います。

 

ポケモン剣盾

そして、マジ大きいのはコッチ!まだ開発中ということでしたが、かなり大きいニュースですよ!新ポケモンあり、一部リストラポケモン復活、新伝説、準伝説らしきポケモンあり。新たな教えワザ追加など、対戦環境もガラッと変わるでしょう。ガラルだけに。写真載せときます。

f:id:geniuskun:20200110011952p:image

 

 

f:id:geniuskun:20200110011956p:image

 

f:id:geniuskun:20200110012021p:image

 

f:id:geniuskun:20200110012026p:image

 

 

f:id:geniuskun:20200110012042p:image

 

f:id:geniuskun:20200110012107p:image

 

f:id:geniuskun:20200110012049p:image

 

ポケモンホーム

これでまた、環境は変わるんでしょう。他作品でしか覚えられない技を覚えたポケモンなのがやってきて、対戦環境が変わってくると予想できますね。

f:id:geniuskun:20200110012637p:image

 

f:id:geniuskun:20200110012653p:image

 

最後に!!!今すぐに!新しいポケモン「ガラルヤドン」が手に入ります!更新してから!(ここ注意!!)ブラッシータウンの駅に行くとイベントが始まり、ヤドンがもらえるそうですよ!!ヤドキングになるにはエキスパンションパス後で手に入る特別なアイテムが必要みたいですけど、無料で手に入るなら、手に入れておくべきです!!可愛いヤドン!!

では、また明日。