新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

サマポケを買ってしまった。

こんばんは。

ついにやっちまいました。

なんか新しいゲームやりたい欲が抑えきれなくて、気づいたら探してました...

なんかやってないジャンルのゲームやりたいなって思っちゃって、rpg から離れようと考えてたどり着いたのが、サマポケでした。

まぁ、key作品にはずっと興味があったんです。

クラナドでは冗談抜きで100回泣きましたし。AIR神曲だったし、エンジェルビーツは結婚してやんよだし。

他にも色々アニメありますよね。ほとんど見てますが、どれもすきなんですよね。

てことで、いったろうかな。と思いまして。

サマポケ。評判とか何も見ずに衝動買いしてしまいました。

どんな夏を見せてくれるのか楽しみです。

ではでは。